最近のマイブーム☆



こんばんは、ちひろです(‘ω’)

最近暑いですね~(^-^;

皆さん熱中症だったり脱水症状には気をつけて下さいね(^_-)-☆

 

私の最近のマイブームは釣りと、UFOキャッチャー♡

うん、協調性が強いwwww

まあそれだけ好きってこと。。(笑)



この間の戦利品(^^♪

もう、鬼滅の刃大好きすぎて…特に禰豆子可愛すぎる!!!!

禰豆子のキーホルダーはもちろん、ボールペンあと使わないのにジッポとかも前取りました(笑)

使わないんかい!!と思ったあなた??可愛いからいいのよ!!ww

鬼滅の刃のUFOキャッチャーあると必ずしもやるwww

 

この禰豆子のクッションなんと200円でget!!!!神った…。

合計するとこの日UFOキャッチャーだけで、きっと4000円は使い込んでるwww

チップとデールのあれはエコバックなんですけど、あれは高かったーーー。

1500円くらいかけて取ったんですけど、ワンチャン買った方が安いwww

 

まあ結果楽しければすべて良し(^_-)-☆

あんなこんなで楽しい休日を過ごしたお話でした~(^^♪

 

明日のブログは誰かな~(^_-)-☆

また明日もガールズブログお楽しみに(^^)/

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。