期間限定

皆さんこんばんわ!Tです!

実は私大好きなアニメがありまして…

 

そのアニメの限定ショップが名古屋にオープンしたので
先日行ってきました!!!




 

香水とか鞄とか色々あって
お金がいくらあっても足りないくらい
あれもこれもほしくて困りますね( ;∀;)笑


もうずっとこのショップにいたいくらいでした…笑

期間限定なのであと1回か行けるかな…?

このアニメはスマホのリズムゲームもあるもで
よかったらみなさんもやってみてください!(*’ω’*)


 

それでは今日はこの辺で!

あしたもブログお楽しみに~!!!
お店でもお待ちしてます(^^)/





▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼
↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆




 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。