破損。。。



 

 

 

こんばんは★
みーちゃんです。

やっと梅雨が明けそうですね^^
毎日大量の洗濯物が乾かなくて悩まされていたので嬉しすぎます♪

先日かなりショックなことがありまして。。。
作り直して一ヶ月経ってないくらいのメガネを壊されてしまいました(;;)

自分がそこら辺に置いておくから悪いんですけどね。。。



 

 

 

もう何ともならなかったし
ないと何も見えないから
新しく作り直してきました泣

だいぶ痛い出費になりました。

みなさんもお気をつけ下さい~!!

でわ☆
みなさん体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
明日も元気にお待ちしておりますね~(^^)

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。