私は猫が好きです



おはよーうございます! そふそふです!
1年前の自分何していたシリーズ!第三弾!!

こんな写真が出てきたよ~!1年前は「にゃめらかぷりん」を食べていたみたい!
本当ににゃめらかだったー(^・ω・^)美味しかった!そして私は猫が好き♡

これはパステルさんのにゃめらかプリン各務原のイオンや金山のアスクルにあるよ!
そういえば、大阪の堀江にある〇△▢というタルト屋さんが期間限定でアスナル金山に来てたの!
6月末の話なんだけど、、、その情報GETするの遅くてさ、、、買いに行けなかったよー、、、、

私はプリンとタルトが好きなおやつ第2位、3位だなぁ!!

第1位はシュークリーム!!
シュークリームってさ食べるときクリームが横からはみ出しちゃうよね、、??
あれはシュークリームを上下逆さにして食べると大丈夫って知ってた?
この情報はあたり前田のクラッカー?
私は初めて知った時に感動した!

今回はにゃめらかプリンからスイーツのお話になったね~
糖分をとって明日からも頑張ろ~!エイエイオー

明日のブログは誰でしょ~!?お楽しみに!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。