美味しい物尽くし☆彡

こんばんは、ちひろです(^^)/

ようやく明日で梅雨が明けるかも!?になってきてテンション上がってます♡

でも梅雨明けの後って意味も分からない台風が襲ってくるんですよね…(´・ω・`)やだやだ。

 

そういえば、先週の日曜日にとあるスーパーマーケットで、鯛・ヒラメ1000円で釣れるっていうチラシを発見!!!!!!!!

勿論、行きましたwwwww

いけすの鯛とヒラメを見事に釣って刺身で美味しく頂きました♡

 

 

 

 

 

写真はその時のではなくざうお行った時のって事は内緒で・・(笑)

 

お魚も大好きですが、辛いものも大好きな私は・・・

この前、江南にある棒太郎というラーメン屋さんに(^^)/



 

 

 

 

 

つけ麺の激辛を注文したけど、見た目は・・・そんな辛くなさそう??(笑)

食べてみても・・・辛いけどそれよりもスパイスでむせるwww

激辛って食べた後、口の周り悲惨になるけど、何度食べてもハマる美味しさ☆

なんか激辛で美味しいお店あったら教えて下さい♡

 

今日のブログはこの辺で(^^)/

明日のブログは誰かな?お楽しみに♡

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。