衝撃的な出会いをしてしまったの



みなさ~ん!
はじめまして、ミカド千秋店のなつきデス♪♪

このガールズブログに登場するの初めてで、すっごく緊張しまくりなのですが
最後まで見てくれたら嬉しいな♪

先日の話なんだけどね
衝撃的な出会いをしてしまったの
一瞬で心を奪われたわ

 

 



そう!これ!

ヤンヤンつけボー(いちご味)
もう、ヤンヤン!!って感じw

このヤンヤンつけボーって、最初の一本目の取りにくさといったら
(知る人ぞ知るヤンヤンあるあるww)

そう、実はね!こうみえて私、駄菓子マニアなのw
昔ながらの駄菓子屋さんとか見つけてしまった日には、もうメロメロ。
好きな人との初デートは駄菓子屋デートしたい位です。

二人で『すもも』飲んで、きなこ棒食べて、粉末のなんちゃってコーラを飲んで。。。
あ~駄菓子を語らせたら夜が明けてしまうわ。
でももっといろいろ書きたかったのに・・・・

この続きは次回という事で、お楽しみにしていてくださいね♪

明日のブログはだれかしら??
明日も千秋店とガールズブログを宜しくね!!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。