親ばかです。。。



こんばんわ~。 ゆっきーです(*´°`*)。〇

 

最近 車を購入しまして、

一人で行ける 行動範囲が 広がって

幸せ感じる 毎日です( っ)•ω•(c )♡.

 

勿論!安全運転を 心がけてます!!!

いきなり縁石 のりあげたりとか

しませんよ?!←ねぇ みっきー?ww

 

 

そんなゆっきーは つい先日 子どもの

マスクがなくなりかけてるので

子供用マスク購入の旅に

でかけました……。近所ですがww

 

 

そこで うちの子がどーーーしても

「かっこいいマスクがほしい」というので

本人に選ばせました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



 

 

 

 

まぁ ステキっっ(๑♥ェ♥๑)

マスクもかっこいいですが

うちの子も 目隠ししてますが

伝わるこの可愛さ(✱°⌂°✱)← 親ばかですねw

 

 

お手手に持ってるのはポケモンのぬいぐるみ。

 

「ままぁ、僕ねラビフットすきなんだぁ。

一緒のお布団で寝たいなぁ。。。」と

かわいく ぽそっと言われ・・・・・

 

ついつい、、、買ってしまった(∩ˊ꒳ˋ∩)

 

甘いですね。ちょろ甘ですね・・・・。

 

いいんです。

すっごく大事にしてくれてるから!

 

なにするにも 連れて歩いてました。

そして一緒に寝てます。幸せそうな顔で・・。

 

今日も平和です( っ。•ω•。c)

 

 

でわ、ほっこりした気持ちで

今日のブログはしめちゃいます。

 

 

また明日もミカド稲沢店でお待ちしてます♪

 

おやすみなぁ~いξ ´っω-` Ҙ..zzZ♥

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。