私の大好きな人♡



皆さんこんばんは☆ちひろです(*‘∀‘)

最近は休みの日の前日や休みの日は、釣りにし出かけていないので釣りネタしかない…ww

 

釣りばかりのネタもつまらないので、今日は私の大好きなayuの事書こうかな♡

実は浜崎あゆみの大大大ファンで、常にインスタとかYouTube、車ではayuのLIVEDVDをずーっと流してる♡♡

何回同じの見てもガン見からの、ずーっと可愛いが止まらない…ww



 

 

 

 

 

 

ショートでもロングでもなんでも似合うし可愛い…♡

ずっとYouTubeなりDVD見ながら可愛いーって叫んでますww(ただのおかしい人ww)

去年の5月は大阪まで行ってLIVE参戦してきました♡



 

 

 

グッズも大量に購入して、タオルは愛用中♡

今年も6月に岐阜でLIVEがあったのにまさかのコロナで中止…(´;ω;`)

楽しみにしていた分、すんごくショックでした…

今年中に再度LIVEが開かれる様に願って仕事頑張ろう♡

あゆの事になるといつまでも語ってられるので、ここら辺で終わりにします(笑)

 

あ。ちなみに昨日は晴天だったので毎度恒例の釣りをしに、四日市へ♡

キス7匹、ハゼ1匹、シーバスの幼魚2匹と大満足な結果で帰宅♡

今回もこんがり焼けて、まっくろくろすけな姿に…wwww

(結果釣りネタ出てくるオチ・・・ww)

 

また今週も雨続きで天気の悪い日々が続きますが、皆さんも体調管理には気をつけて下さい(^^)/

明日のガールズブログもお楽しみに!!!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。