小さいものたち




どもども!お久しぶりの  ichi  です★

久々すぎてブログの書き方忘れたので、今回はこれで・・・・

って訳にもいかないらしいんで
ちゃんと日常の切り売りしますよー!


大好きなLEGOショップがMOZOにあるんで行ってきました



 

 

 

 


LEGOっていいですねー、あんなちっちゃいパーツで世界中のありとあらゆるもの作れちゃう!
なんだったら世界に無い物まで作れちゃう!!
全自動紙飛行機折り機ってご存知ですか??
あれの感動ったらなかったなー(*´・ω・*)

あ、LEGO MOVIE 見たくなってきた


LEGOで沸いた頭をジェラートで冷やして帰りましたとさ。


 

 

 

 

 

 

ちなみに、ピニャコラーダ&ピスタチオ
カクテルとつまみを一緒に味わえるジェラートでした☆


特にオチもないんでこのへんで~( ´Д`)ノ~

明日はだーれかな??お楽しみにっ☆

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼
↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。