7.18ブログ

どうも!和田です!

源さん超韋駄天にどっぷりハマっております!!

ワンチャンで何とかなるかもと思えるのは

超お久しぶりのLOVEの1機種になっております。

この前実際にあった事なのですが

2台空台があり

A台 63回大当たりの23回でヤメ台

B台  1回大当たりの550回でヤメ台

どちらを選びます?時間は17時。

もちろん和田はB台を選びましたが

最終的に連チャンが続いたのはA台!

打ち手で変わると思いますが、最近の台はよく当たる方が

1日通して当たりやすいと思う感覚になるのは和田だけでしょうか?

信じるか信じないはあなた次第です!!

 



ミカド一宮本店は、明日も竹内力さんとお客様のご来店をお待ち致しております。

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。