Big size!!

⭐︎こんばんは⭐︎

今日のブログはみほだよ。



昨日のお休みはひっさびさに羽島のCostco
行ってきたよ。

あそこはいつも人凄いよね!
昨日はまだ空いてたけど
平日でも入場制限かかる事もあるみたい



みんなはいつもコストコで何買うのかな?

私は昨日
サーモンを買ったよ〜
コストコのサーモンは一度も
冷凍してないらしく
美味しいんだよね
けど、やっぱり量がハンパない


どーん‼︎




 

 

 

 

 

 

半分はサーモン丼にして
半分は冷凍したよ!





あと昨日はクマもいた♡




 

 

 

 

 

 

ピンクのクマは初めて見た
これもまたビッグサイズ‼︎




しかもお値打ちだったよ♡


あ、クマは買ってないけどね




うちのカートとみんなのカートの中身を
比べると
うちは全然少ないのに
いつも2、3万はいっちゃう
コストコマジック
恐ろしい

コストコ商品
オススメあったら
教えてね♡




明日のブログもお楽しみにぃ〜♡♡♡


▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。