★公園★



こんばんわ!ガッキーです!!

お久しぶりに登場しました!!!

最近は梅雨が明けてきたのか、、暑い日が続きますね、、゚゚\(´O`/)°゜゚

洗濯物なんて、一瞬ですよ!一瞬!!!

こんな日々が続くと肌が黒くなっていきそうで怖いです、、、(ˉ ˘ ˉ; )

 

けどそんな中運動不足の為、彼と公園で遊びました!!!

サッカーにキャッチボールにいっぱい動きました!

体力無いのがなんか、歳を感じました、、、。

けど写真も撮って体動かせて楽しい休日になりました!!ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧



 

 

 

 

 

みなさんも運動したりしてリフレッシュしてくださいね!!

 

それでは!今日はこの辺で!!

明日もまたみなさんのご来店お待ちしております!!

バイナラ~!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。







 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。