★夏!プール!★



こんばんわ!ガッキーです!!

久しぶりの登場です!!

最近は天気が良すぎますね、、(๑-﹏-๑)

 

 

 

 

 

 

そんな中今年最初で最後になるであろうプールに彼と行ってきました!!

天候良すぎでお盆真っ只中の日に行ってきました、なので人が多すぎました、、。

けど気持ちくて久しぶりにはしゃげたと思います!!

知らない男の子とも仲良くなり、いろんな意味で良い思い出です!!

沢山写真も撮って充実した1日になりました!!

 

けどけど。。次の日から日焼けがひどくてぴりぴり、、。

痛すぎの後は皮がめくれて、大変な日々でした、、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

人生初の日焼けって程大胆に日焼けした、記念日です!!w

けど彼と行けてとっても楽しかったです!!また行きたいな~、、!!

 

それではこの辺で!

皆さんの体調には気をつけて下さいね!!

明日もまた皆さんのご来店お待ちしております!!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。