☆全部好き。☆



 

 

 

 

 

 

はい!どぉもっっ!!ERIやで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

待ってたよぉー!!8月!!梅雨明け!!

ViVA!太陽!!

 

気温は35度超え

夏大好きERIのテンションも︎⤴︎ ⤴︎

もぉ最高だね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

♪短い夏がぁ~ 始まって行くぅ~

君といくつの思い出作ろぉう~

 

ってくらい大好きなあの人も夏が来たコト喜んでるかなぁ?

今年はどうやら会えそうもなくて、ちょっとばかし淋しいERIやけど…この想いは止めれやんくて…遠くても離れてても大好きなんよ!!

たまぁーに夢にでてくるくらい…結婚しててもいいねん!!一生片思いでも!!

いきなしやけどこの場をお借りして言わせてください!!

 

遊助こと上地雄輔さん

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。