☆夏の終わり☆



 

はいっ!どぉもっっ!ERIやで!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ってか待ってくれ!!

誰かウソだと言ってくれ!!

愛していると言ってくれ!!うん。いきなしドラマのタイトルぶっ込んできたね。(・∀・)

ってちゃうねん!ちゃうねん!!(笑)

8月も27日って!!

あと4日しかないなんて!!!

夏が終わりかけてるやなんて!!

絶対にERIは認めへんからなっっ!!(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

と夏の終わりの訪れに焦りを隠せないERIが今回お届けするブログはこれだぁ(σ>ω<)σ

1・2・3!!←こんなテレビあったよね?(笑)



 

美酢

ミチョ

みちょぱ(・∀・)うん。言いたかっただけ(笑)

前々から健康だの美だのダイエットだの案外スキなERIなんやけど最近ハマってるのがこの美酢!

フルーツ酢やからそこまでツンってしやんし、なんてったって飲みやすい!!

炭酸水で割っても良し!

牛乳で割っても良し!

 

ちなみにERIはコレで割っている。



 

ジュースで大丈夫?って!?

そんなん知らん(・∀・)おいしく飲めればいんすよ!

健康になってるって思えば健康なんやし!←結果思い込みが1番の健康のもとやったりするな(笑)

 

そんなこんなで気になったそこのあなたも気にならなかったそこのあなたも千秋に来てみんなで健康談義しませんか?いやいや。ぱちんこスロットさせろってか?!(๑≧౪≦)(笑)

 

あ!!そうそう!!週末には総付景品配布予定らしいよ!!あの有名な激レア!愛知県稲沢市の老舗和菓子屋「松屋長春」の羽二重餅ですって!!奥さん聞きました?!こりゃ週末も千秋から目が離せませんなぁ(*´艸`*)

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪夏の終わり 夏の終わりには ただ貴方に会いたくなるのいつかと同じ風吹き抜けるから



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。