あつ森☆彡



何度目か忘れたけども!今回はまりんだよ~ん(^^♪

8月に入って、梅雨もあけて毎日おひさま出ていてあっついよね~!

まりんも出勤するまでが暑くて死にそうになる・・ぴえん涙

みんなも水分補給とかしっかりして熱中症にならないように気をつけてね(-_-;)

てかてか!!!やーっと最近SwitchLightを購入♪

寝起きでAmazonで定価入庫通知きたからぽちっとしたら購入できた奇跡(笑)

狙ってやった時は買えなかったのにね・・

まあでもずっとあつ森やりたかったから嬉しいよね(^^)/

写真はないけど友達と通信しまくってる毎日(笑)でもお互い島がしょぼいから飽きてくるよねwwww

今までとちがって凄くめんどくさ⁽⁽やめなさい

でも早く進めたいね!

まあ!話は変わるけど最初のブログで車の事書いたんだけど覚えてるかな~?

5日にやっと納車だよ~う!楽しみなんだよね~

またこの話は次のブログでできたらいいな(^^♪

ではでは、恒例の今日のわんこ↓

今日はお散歩のときの( *´艸`)いつもくっついて歩くんだ~よ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

まあ今回もこんな感じでグダグダしてしまったけど(-_-;)

明日は新台入替!

17時40分新台抽選、18時開放予定となっておりマース!

是非ミカド千秋店へお越しくださいませ!

(前回も書いた気がするよ☆爆笑)

明日のブログは誰かな~????

お楽しみに!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

 


 



 



 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。