おひさしぶりです〇゜



こんばんは~

帰ったらポストの上に門番がいました

お久しぶりのやすみんです〇゜

 

ひさしぶりすぎてそわそわします、

 

この前おうちでたこ焼きをつくったので


その写真 をどんっと!



 

たこ焼きっていいながら

入ってるのは

キムチ、チーズ、ウィンナーに

反応が見たくてこっそりロシアンルーレットっぽくチョコ。



 

出来上がったのみても

ぱっと見分からないですよね!笑

 

チョコ入りのあたりを食べた人に

怒られちゃいました笑

 

楽しかった~

 

最近は家にいることが

前以上に増えたから

こうやって家での時間が増えて

いろんな楽しみができて

暑い夏もさらっと乗り切れそう~

 

 

ではでは!さらーっとこのへんで!

 

おやすみなさい~〇゜

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。







 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。