これは….もしやッ!!!???



こんばんわ~。ゆっきーです(*ˊᵕˋ*)੭

 

最近は ひきこもりが悪化してます。

寝豚のゆっきーです。

 

お休みの日はひたすら寝てます。

寝るのに夢中すぎて 水分をとらずに

たまに熱中症みたいな症状に

おそわれています°(´-ㅁก`)☼

それでも 幸せかんじます←

 

ところで、うちの子は

小学1年生なんですが小学校で

しょっちゅう お絵かきをして

帰ってきます(∩ˊ꒳ˋ∩)・*

 

この持って帰ってくる絵が…上手で←

 

親ばかだと思うでしょ?えぇ、そうなんです!!

 

今回は この絵を 持って帰ってきました!!!

 

 

ジャン!!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

これは!!!!! もしやッ!!!!!????

 

 

ママ 「スーパーマンでしょ(σ´・∀・`)σ」

子ども『ちがうし・・・・かいけつゾロリだし』

ママ 「あ……。」

 

 

えぇ、わたしは 当てれませんでした。

ごめんよ。

私の妹は 1発で当ててました( ›ω‹ )えへへ

 



 

 

 

 

 

 

 

画像検索かけたら ほんとソックリで

うちのこ天才だと思いましたね!!www

 

そんなこんなで 夏休みがはじまりました。

魔の夏休み….。

仕事にこどもの相手に…がんばります!!!

 

 

それでは 今日はこのへんで~。

 

また明日も ミカド稲沢店でお待ちしています。

 

おやすみなさぁ~いξ ´っω-` Ҙ..zzZ♥

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。