ついに。



 
こんばんわ★
ブログに久しぶりに現れました。みーちゃんです。

毎日ほんっっっっっっっっとうに暑いですねー!!!
家から一歩出るだけで汗が吹き出てきて大変です。。

私、先日誕生日を迎えました、はい。
いくつになったとかは詳しくは言いませんが、
1つの節目です。
察してください。。。笑

年齢考えると誕生日来るの嫌だなって思ってたんですけど
色んな方にお祝いしてもらえて
とても幸せでした(*´σー`)



 

 

 

今まで出会った方に感謝です(^^)
今年はちゃんと落ち着いた大人の女性になろうとおもいます。笑

でわ☆
まだまだ暑い日が続くと思うので熱中症にはお気をつけ下さい!!
明日もミカド稲沢で元気にお待ちしております★☆

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。