なかよしな2人♪



こんばんわ~。ゆっきーです(∩ˊ꒳ˋ∩)

 

8月になりましたね~。すっかり夏ですね☆+゜

 

夏といえば・・海・川・プール・

BBQ・スイカ・花火・・・

いろいろありますねぇ~。

今年は、色々と難しそうです( ˃ ˄ ˂̥̥ )ぴえん

 

 

そして梅雨は、、、あけましたよね?←

 

そんな梅雨の晴れ間に撮った写真です。

 



 

 

 

 

うちのかわいい 息子と姪っ子です。

 

すっごく仲良しで姪っ子がいつも

息子の後をおいかけてひっついてます。

 

うちの子は、一人っ子なんですけど、

妹みたいでかわいいらしく世話やいてます!!

 



 

 

 

 

「ほら、この道さ車がビューンってきて

危ないから兄ちゃんがだっこしてあげる」

 

って言って抱っこして運んでましたww

姪っ子も まんざらでもない風(´∩ω∩`)

癒されます~♪♪

 

でわでわ今日は この辺で~。

 

また、明日もミカド稲沢店で

お待ちしております~୧(`•ω•´)୨

 

でわ おやすみなぁ~いξ ´っω-` Ҙ..zzZ♥

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。