サマーカット



 

 

 

やっほ〜う⭐
今日はマリンだよん!
ついこないだブログ書いた気がするんだけど見てみるとそうでも無いってゆう←
そんなもんなのかな~?笑
もー最近なんて特に暑いとしか言いようがないね!⭐
溶けちゃう(*゚▽゚)ノ笑
うちのわんこもボッサボサで毛だるまで暑そうだったから
日曜日に✂️カットに行ってきました~!




 

 

 

 


可愛いでしょ?



これお店で撮ってもらったんだけどね、家に帰って写真撮ろうとするとこれ↓





 

 

 

 

この差よ……おかしいなぁ
ま、可愛いから良しとしよう
そんなことより昨日ERIの真似して空撮ってみた←




 

 




 

 

 

綺麗でしょ~?笑(加工に加工を重ねたけども爆笑)
毎日天気よくてわんこもルンルン♪
お散歩日和だね
今回はここまで
明日は誰かなっ?


お楽しみに!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。