ラ ス ト ~!!!

こんばんわぁ~。ゆっきーです(✽︎´ཫ`✽︎)

 

世間は お盆休みですねぇ~。

みなさん お休みは

満喫してますかぁ?( ˙꒳˙ )

 

ゆっきーは、つい先日!!!!

夏を 満喫してきましたあ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

 

そう! 念願の!!!!

 

川遊びに 行ってきました。

板取川です。

水着は持っていかなかったので、

足をちゃぷちゃぷ~っとしただけなんですが

すっごく 冷たくって 最高でした(*˙˘˙*)❥❥



 

 

 

 

 

 

うちの子は 服でダイブ・・・・。

すっごく幸せそうなお顔で遊んでました!!!

(( 着替えもってってよかった・・・  ))

 

そんな 夏を満喫してる

ゆっきーなんですが、、、、

 

 

 

実は、、、、

 

 

 

 

今日で ミカド稲沢店 卒業です(泣)

 

 

今まで 仲良くしてくださった お客様

スタッフの皆さん ありがとうございました(•ө•)♡

 

 

去年の 3月末から働かせていただいて、

途中事故して入院してしまい5ヶ月間

いませんでしたが、、、

 

戻ってきた 私を温かく迎えてくれた

お客様、スタッフのみなさんのおかげで

すごく 愉しく お仕事できました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

やっぱ スタッフの皆さんが 面白くて優しくて

可愛かったのでがんばれました!

 

仕事の話し・悩みは勿論のこと、、、

プライベートな話し・相談にも真剣に

のってくれて、くだらないことで

お腹を 抱えて笑うことばかりで

すごくたのしかったです(●ᵔᴗᵔ)(ᵔᴗᵔ๑)✩

 

 

ミカド稲沢店で働いて 人の

温かみをすごく 感じました( っ。•o•。 c )♡.゜

 

 

 

どうも 今まで ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

 

ゆっきーは ご近所さんなので

どこかで 見かけたら 笑顔で

手をふってやってください(♡ >ω< ♡)

 

満面の笑みで 手を振りかえします←

 

 

 

それでは 皆さんお元気で~。ちゃお♪

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。