人生初

こんばんはみおちゃんです(。・・。)

お盆休み満喫してますかー?(*´∀`*)

私昨日人生で初めて自分で洗車機いれたの

閉所恐怖症とかじゃ全然ないんだけど洗車機って

怖くない?あの暗さと音に耐え切れなくて

今まで出来なかったんだけど流石に汚い&私も大人やん?

やらねばと思って初めて行った(助手席からのアドバイス有)

1年くらいやってなかったから一番いいやつやったったわ

1600円したわびっくりだわ



 

 

 

 

 

あーぴかぴか気持ちいいわー(*´艸`*)

そろそろバッテリーかえなかん

お金のかかる車やでほんまに

でも次の車もエスティマにするんだろうな~

何を血迷ったか白にしちゃったから今度は黒にします。

てなわけで本日も1日お疲れ様でした!

熱中症には気をつけて下さいませ!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。