今年の夏は

皆さん、こんばんは!

ミカドの山Pこと、山ちゃんです。

明日は8月最終日!!

今年の夏の思い出・・・といえば

ん。。。。。。。正直ないw

毎年息子を連れてBBQやら海やら出掛けるのだが、今年はコロナの影響もあり、また息子も中3になったことで、少しずつ親離れしつつあるのかな?と。

親としては若干寂しい部分もありますが、私自身も息子と同時期にはそんな感じだったかな?と。
まぁこればかりは仕方の無い事ですね。

来年の夏はコロナも少し落ち着くと思うので、少し計画を立てどこかに放浪でもしようかな???

と、いう事で

ミカドワールド店は
明日は朝から新台がご遊技出来ます!!



 

8/29 朝9時開店です!!

皆さんのご来店をお待ちしております!!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。