公園

 



 

こんばんは~みっきーです!!!

 

最近言われて気付いたんだけど家でお茶とか水とか

味のない液体飲んでない!!お茶は味あるけど

 

毎日アイスボックスにリアルゴールド入れて

のんでる~めっちゃうまい!!!

家では炭酸かコーヒー牛乳しか飲んでないかも

 

昨日は港区の大きい公園に行きました☆

フリスビー持っていって遊んでみたりしたけど

投げるのは簡単だけど捕るのめっちゃむずい!!!

フリスビー久々にやったけど楽しかった~☆

 

楽しい気持ちで1日終わりたかったけど

寝る前に娘2人共シレっと給食当番の白衣を

洗濯機に入れるもんだからめっちゃ怒るよね!!

 

だから金曜日に出せって言ったのに~

月曜日の朝からアイロンかけるのしんどいって~

って感じに小言が止まらなかったよ

 

今日は朝からバタバタさせてもらったわ!!

 

てな感じで今日はおしまいです!!!

明日もご来店お待ちしてます☆

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
 下記よりタップしてください。







 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。