君の知らない物語



おはよーうございます!
前期の課題が終わっておらず、夏休みに入れないそふそふだよ!

そふそふの1年前の自分何していたシリーズ!



1年前の今日は浴衣を着て広小路祭りに行ってますね!屋台が道にびっしり並んでいて楽しかったな~

お祭りの屋台でみんなは何食べる?
私は、牛串は外せない!広小路祭りでもはちゃめちゃに大きい牛串食べてワクワクしていた!
この時は、点滴型のジュースが売っていたから買っちゃった!長い長いストローが付いているから、ストローを体に巻き付ける様にして飲むの!おもしろ!

夏だね~今年は祭りもないし夏らしいこと出来ないのかな~、、、ERIも言っていたけど、カウンターで浴衣を着れたのが1番夏らしいかな!たのしかった!

夏らしいかは分からないけど、最近は毎日暑いから山に逃げてみたよ!
そふそふのママは星を観察するのが好きで家族で山に星を観にいくの☆

前にブログで少し話したんだけど、私は写真を撮るのが好きで、この日は星空撮影したっ



一面に広がる星!一面過ぎて画面の汚れかと思った?安心して下さいお使いの端末は正常です!



家族みんな星空を見上げて黄昏ていやがるから、1人でライトアートでサイン書いてやったぜ☆彡

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。