和菓子♪最高♪♪



こんばんみぃ~★★★最近 体調がよくないとスグ コロナかなぁ???って不安になるしばてぃーです♪♪♪怖いですねぇ~!!!

 

最近の楽しみゎ 外食に時々行くことしかないのでこないだゎ ぉスシを食べに行きました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

そこで限定の水まんじゅうを見つけて食べたんですが ぉいしかったぁ~~(∩˃o˂∩)♡



彼氏と半分個して食べたんですが そのあと もう1回食べに行ったときにも食べましたぁ~~♪♪♪

しばてぃーゎ 昔から和菓子のほうが大好きで時々 和菓子屋さんにぉまんじゅうを買いに行ったりするんですよ(√*’v`♡♡)⌒。+♬

こないだゎ ゆきちゃんに水ようかんを貰って 今ゎおウチの冷蔵庫に大事に冷やされてます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

いつ食べようかなぁ~???

ってか ホント食べること大好きだなぁ~【笑】

おばぁ~ちゃんになっても大好きなものが食べられるようにいたいなぁ~って思うことが時々あるしばてぃーでしたღ˘◡˘ற♡.。oO

でゎでゎ (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。