地元ってやっぱり落ちつく♡

こんばんは\(^^)/ちひろだよ☆
今日も今日とて、暑いですね〜。嫌んなっちゃう…(´・ ・`)
梅雨明けは嬉しいが、暑すぎるのも嫌。(笑)


この間のお休みは地元の友達とお泊まりしてきました〜\(^^)/
お泊まりとかいつぶり…(笑)
会った瞬間言われた一言、黒!!!
煮卵やん。って……誰が煮卵や!!(笑)
友達のパパとママにも会った瞬間言われる一言、黒っ!!
そんな黒いかな?思って友達と写真撮って比べてみたけど。

……うん、黒いね(笑)
自分でも気づかなかったぐらい黒いわ……(笑)
もう煮卵でいいよ、この夏(笑)

地元の友達と会うと話が途切れず、夜も弾丸トークでずっとひたすら昔話で盛り上がる…(笑)

あんな事あったね、こんな事あったねって、覚えてない出来事もあったり(笑)
卒アル見て懐かしい〜って余韻に浸ってました(笑)
同級生の誰々が結婚して子供出来てってビックリな話もあり(笑)
地元の友達ってやっぱりいいね…♡(笑)

電気消した瞬間爆睡しましたが…(笑)(笑)


朝は案外早く起きれたからっていう事で地元にあるお店でモーニング♡
エッグベネディクト美味しいよって勧められて食べたけど、うんまい!!(笑)
サラダのドレッシングも変わっててピーナッツバター入りのドレッシング!!美味!!!



モーニングっていいね☆(笑)

微妙な時間に朝ごはん食べたから昼は食べずに15時のおやつに、地元にある美味しいよってかき氷屋さんへ!!
(地元大好きか…(笑))

見た目凄く美味しそうなの!
フルーツとアイス乗っててこれこそ映える!(笑)

友達も美味しいよって言ってた”桃”食べてみたら……
全然味しない……ヽ(`Д´)ノ


甘くもなく無味……(笑)

桃だけ先に食べてかき氷も食べてみたけどシロップ薄すぎてこれまた味しない…(笑)
店の選択ミスだな……(笑)

身体は冷えたから…まあいっか。(笑)
夕方までひたすら語りまくっていい休日となりました♡

明日のブログは誰かな(^-^)
明日のGBもお楽しみに〜☆

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。