夏がきたね~!



おはよーうございます!そふそふです!

そふそふの1年前の自分なにしていたシリーズ!!1年前に遡ったら、、、

岐阜の行ってみたいタピオカ屋さんのお店のサイト写真だったんだ!結局まだ行けてないし、前回のブログもタピオカについて話したので、、、

今回は番外編!!「2年前」の自分なにしていたシリーズで!!(笑)
2年前の今日は、大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行っていた!!



これはパレード中の写真だね
私はユニバーサルスタジオジャパンが大好き!ユニバで思いっきり楽しんだあとは、たこ焼きと551の豚まんを食べるまでがワンセット!!

ユニバは好きすぎて何度も行っているので、仮に目隠しされていても園内を案内できる自信があるよ!!(笑)
あーユニバ行きたーい!早く旅行に行きたいな~コロナめっ!!

ユニバは、グッズでマスクを売り始めたらしいね!


これはなかなかイケてるわ!☆彡
夏のユニバはめちゃくちゃ暑いけどマスクつけてると暑さマシマシかな?

いかなる時も熱中症に気を付けて、元気にすごそーう!

あと!お知らせ!!
ミカド千秋店ではスロットエリアで加熱式タバコが吸えるようになったよ~
カウンターでアイコスの貸し出しもやっているので、気軽に声を掛けてくださいな!

またね~明日もみてね!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。