夏と言えば・・・♡



こんばんは、煮卵ことちひろです(^^)/(いつまで煮卵なんだろうか・・・(笑))

いやぁなんにしてもあつい!アツイ!暑い!!!

こんな暑いのにセミは元気だなって毎年思ってるww

虫は暑さ感じないのかな・・・(笑)

 

虫と言えば・・・一昨日、出勤する準備をしてて朝ごはんを食べようと思って準備してたら、なんか黒い物体がウロウロ・・・。

(絶対Gやん・・・・)って思いながら、のそのそ近づいたら、まさかのクワガタ。

 

私、低血圧だから朝頭の回転がね・・悪いんですよww

だから初め、クワガタか・・って納得してたけど後からジワジワ…クワガタ!?!?!?!?ってなってました(笑)

広告探してきて、外にポーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~~サヨナラ~。

 

焦りすぎて、写真も撮れなかったから、どんな感じか想像できませんよね、うん。

こんな感じ(こんな感じっていうのを共感して欲しく、わざわざ合成して必死に伝えたい私です(笑))

 



いつから飼ってたんだろうか・・元気にお外で育ってね(^^)/

 

さぁこっから本題です(笑)

前置きが長くなってしまった・・(笑)もはや本題でもいいレベルww

でもね、一昨日夏らしい事をしたので書きたいww

コロナで祭りもやってなくて、夏らしい事何一つ出来てなかったから、家の近くで花火をやってきました♡

田舎っていいね(笑)家の近くでやってても何にも言われない(笑)

なんせ山と川に囲まれた所に住んでるので、ご近所みんな知り合い(笑)もはや村(笑)

 


 

夏らしい事が出来て大満足な今年の夏になりました(^^)/

いつまでこの暑さ続くのかな・・・。

皆さん熱中症にはお気を付けて☆

 

では今日はこの辺で♡

明日のGBもお楽しみに~♡

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。