夏と言えば

 



こんばんは!Tです!!!

みなさん!夏と言えば何を思いうかべますか?

 

 

( *´艸`)私はカレーです笑


カレーっていつ食べてもおいしいし
作りすぎてもカレーうどんとか
カレーパンにできるから有能ですよね~!





 

ってことで先日カレーを食べにココイチに行ってきました~!

テーブルにきてすぐ食べたので
ブログ用の写真を撮り忘れました…泣
写真よりも食欲を優先するタイプです笑


食べたのはこれ↓↓↓↓↓↓



夏野菜カレーとバジルとチキンのサラダ!!!
期間限定に弱すぎて…

どちらも美味しかったので
是非みなさんも食べてみてください!




(*´ω`*)ちなみにカレーは甘口派です

 

みなさんもごはんモリモリ食べて
お仕事がんばってください!


 

 

さ!明日のブログは誰かな?
お楽しみに!


 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼
↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆




 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。