性格真逆~

 



こんばんは~みっきーです!!

 

我が家には小4と小1の娘がいるいですが

2人の性格がまー面白いくらい真逆!!!

 

上の子はしっかり者で几帳面で

女子力って感じで言われなくても宿題も

次の日の準備も完璧にするほんと誰に似たの

って感じの子(反抗期半端ないけど)

 

下が宿題も準備もおわった~(大嘘)

って適当なこと言って次の日の朝大騒ぎ

するし靴下も左右違う柄で学校行っちゃう

女子力のカケラもないような一応女子

 

それぞれいい所はあるんだけど

下の娘の一番いい所は割と本気で怒っても

ごめんなさい!!って腹から声だして謝って

すぐ切り換えれる運動部男子っぽい所!!

めっちゃやりやすい!!!笑

 

2人とももうすぐ夏休み終わるけど

学校がんばれ~って思う母でした!!

終わり!!!!

 

明日もご来店お待ちしてます!!

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。