我が家の癒し♪♪♪



こんばんみぃ~~★★★久々なのかな??しばてぃーデス♪♪♪

こないだブログに載せていたこの子 覚えてますかぁ???



彼氏がかわぃ~~っと言って買ってきたサボテンちゃん!!!

植物を育てるのが大のヘタクソなしばてぃーゎよく分からなかったけど 大きくなってきたので鉢をかえてあげようと思い大きめの鉢を購入(◍ ´꒳` ◍)b

だけど 植物の植え替えなんてやったこともなかったのでしばてぃーのおと~サンに頼んでやってもらいましたぁ~~(∪´>‿<`)

こんな状態になり大移植的な……



とりあえず しばてぃーに出来ることゎなかったので全て横で見ているだけでした【笑】

おと~サンゎ今 めだか&お花&家庭菜園が趣味でスゴク詳しいわけでゎないですが知識ゎあるので我が家の大事なサボテンちゃんをゆだねました♪♪♪

その日に新しい鉢にかわり我が家に帰ってきました(´∀`艸)♡

アフターの写真とってなかったけど元気にしています(√*’v`♡♡)⌒。+♬

また 途中経過でブログに載せられたらと思ってます♪♪

でゎでゎ みなさんオヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
 下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。