流れ流れて・・・



 

 

 

お盆だよ!!全員集合っっ!!
の予定も今年はちょっと難しいかも…
今日のGBはいちです☆



 

 

 

 

 

 

どぉ?どぉ??涼しげでしょ( *´艸`)???

連日暑い日が続いてますが、皆さんバテてませんか??
わたしはホールを走り回って汗かいて、毎日鍛えてますが

ちょっと涼みにいってきました☆
ただ山に行くだけじゃ芸がないなーっと思って



 

 

 

 

 

 

そうめん流してきました。

小さい人たちと友達家族でワイワィ(*´▽`*)

雨どい的な流しそうめん想像してたんですが、感染症対策でそれはお休み
テーブル備えつけの流しそうめんで夏を堪能っ☆彡

締めに阿弥陀ヶ滝を全身に浴びて参りましたww



 

 

 

 

 

 

 

ほいでは本日はこの辺でッ(*´ω`*)

明日もGBお楽しみにっ☆

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼
↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。