海鮮BBQ~❣



こんばんは❣まりんです☆

8月ももう終わり( ^ω^)・・・今年は全然夏らしい事してないな~とゆう事で!

先日、友達とその子供達で、愛知県美浜町にある 魚太郎浜焼きBBQ ヘ!行ってきました(^^)/

めっちゃ人いたで~(^^♪しかもやっぱアツイ爆笑❣夏ですね~

 



暑すぎて全然食べれませんでした←www

食べたあと、近くの海へ・・・!!!

めっちゃ汚かった・・・(´・ω・`)子供たちははしゃぎまくってたから良しとしよう←



浮き輪可愛くね~~~~??!!!って写真↑( ̄▽ ̄)

ま、充実はしてたんじゃないかな☆この次の休みの日も川BBQしたしね♪←

今回はこんなところかな~ってことで今日のわんこ↓



これは、ゴロゴロしてるときに急にまりんが

お散歩・・・行く?ってゆった時の顔←かわいいやろ★( *´艸`)

毎日こんな感じですわww

全然おもしろい風に書けないけどここまで見てくれた人!!ありがとです(笑)

まぁそんな感じで、☆おしまい☆です( ̄▽ ̄)「

明日は誰がブロガーかな?

お楽しみに~☆☆☆☆(≧▽≦)

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼
↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。