みなさんこんばんは!!!Tです!

8月も後半になりましたがまだまだ暑いですねえ…

そんな日にはキンキンに冷えたアイスコーヒーがのみたい!!!
ってことで知り合いがやってるカフェに行ってきました!!!



じゃじゃん!!!
よく見てください!!!
なんと!氷が!薔薇なんです!

めっちゃかわいくないですか⁈⁈

こんなかわいいの出されたら
写真撮っちゃうし気分もあがっちゃいますねえ!

コーヒーもすごくおいしいし
ダブルで楽しめていい気分転換になりました( *´艸`)

夏はまだまだ終わりませんが
楽しんでいきましょう!!!(^_-)-☆

 

あ!明日は24日!

チラシが入ります!

ってことでお店でみなさんを
おまちしてま~す!!!

ブログもお楽しみに~!!!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼
↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。