私の夏休み

こんばんは、Mです。

皆様、お盆休みはどう過ごされましたか?

私はしっかりお休みを頂いていたのですが、ひたすら家にいました。(笑)

旅行とか行きたかったけど時期的に延期に、、

でも、家に友人を招いて毎日何かしらご飯パーティーしてました!

庭でBBQ、家の中で焼肉、たこ焼き、ピザなどなど、、、

そして体力の有り余っている子供達はひたすらプールで遊ばせる。笑

ちょっと話変わって、

先日友達とランチに行ってきました♡

地元にあるコナズ珈琲というお店です!

外観もメニューもハワイアンで今の季節にピッタリなお店でした。

↑のパンケーキは友達とシェアして食べました!

生クリーム大好きな私には嬉しい量♡

食事としてもカフェとしても行ってもいいお店でした。

気になっていたけど行った事ない方は是非行ってみて下さい♪

ただ、すごく混んでるので来店は時間の余裕がある日をオススメします!!

 

それでは、明日のブログもお楽しみに~♡

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。