キンッキンに冷えてやがる!!


梅雨明けましたね☆今日のGBはICHIですよっと☆

夏本番になったんですが、今年はBBQやらお祭りやらマリンスポーツやら・・・
チョット控えた方がってなムード(-_-;)


とゆう事で! ついにデビューしました!

ONLINE吞み会っっ★彡
いえーぃ( *´艸`)☆!ひゃっほーぃヾ(*´∀`*)ノ!!わっしょいww☆


毎日のお1人晩酌タイムを友達とオンラインにするだけで
自宅で飲み会ができるなんて・・・

なんと!画期的で素敵なアイディアなのっ!!


 

 

 

 

※プライバシー保護の為ぼかしまくってますw

昔っから仲良しの名古屋と関東在住の友達つないだはいいけどみーんな最初は戸惑い気味www
まぁすぐにいつも通りにワイワイ大盛り上がりsだったんですが( *´艸`)

ほんと楽しい時間共有出来て、素敵な夜になりましたっっ★



 

 

 

 

 

 

 

結局今年の夏も長い夜になりそうです
皆さんもたのしい時間をすごしてくださいね(*‘∀‘)♪

ではでは 明日もGBお楽しみにっ☆  

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼
↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。