こんばんは、こっちゃんです

ようやく梅雨が明けましたね

ジリジリと照りつける日差しが眩しいです

涼しいエアコンの効いた部屋も良いですが、たまには外にお散歩しに行くのもいいですね(^0^)

というか、いい加減遊びに行きたいです。。。

一人、車で旅に出たい!!

きれいな景色を見に、美味しいご飯を食べにいきたい、、、!!!!

という事で、京都で食べた食べれる鉱物を(^m^)

こちらの”ウサギノネドコ”さんでは、鉱物をモチーフにしたかわいいスイーツや料理が食べられます!

店内も見渡す限りの展示物!!見て、食べて癒されます(^v^)

私のオススメは苺の水晶パフェ!!

期間限定メニューがおおいのでぜひ行ってみて下さい!!!

 

それでは、また~~

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。