☆全部好き。☆



 

はい!どぉもっっ!!ERIやで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

待ってたよぉー!!8月!!梅雨明け!!

ViVA!太陽!!

 

気温は35度超え

夏大好きERIのテンションも︎⤴︎ ⤴︎

もぉ最高だね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

♪短い夏がぁ~ 始まって行くぅ~

君といくつの思い出作ろぉう~

 

ってくらい大好きなあの人も夏が来たコト喜んでるかなぁ?

今年はどうやら会えそうもなくて、ちょっとばかし淋しいERIやけど…この想いは止めれやんくて…遠くても離れてても大好きなんよ!!

たまぁーに夢にでてくるくらい…結婚しててもいいねん!!一生片思いでも!!

いきなしやけどこの場をお借りして言わせてください!!

 

遊助こと上地雄輔さん

めっちゃ大好きです

 



今日発売の29枚目の息子「青炎」も無事迎えに行ってきたでぇー♪

もちろんハケンの品格最終回も観ます!!

 

きゃーーーー(/ω\)やっと言えたぁぁ(笑)

 

みんな覚えてるかなぁ?

前にチラっと書いた毎年LIVEに行ってる大好きな人がいる話!

 

「ひまわり」から始まって早11年

大好きすぎてテレビに出てくるだけで泣けてくるくらい。・゚・(*ノД`*)・゚・。←え?(笑)

 

今回もやりましょか!!いきなしベスト3!!

♪ドンドンドンドンヽ(゚∀゚)ノパフパフパフパフ♪

 

1.ライオン←本気で泣ける

2.たんぽぽ←これも泣くね

3.銀座線←きゅんでぇす(*´꒳`*)

 

って伝え方へたくそかよΣヾ(>ω<=)(笑)

 

ってな感じで気になったそこのあなたも気にならなかったそこのあなたも1回聴いてみて♪きっと心に染みて会いたくなっちゃうから♡来年はみんなでLIVEに行っちゃおう٩(ˊᗜˋ*)و←なんのお誘い?(笑)

 

なにやらうがい薬がコロナに効くだとか、またまた新たなウイルスが発生してるだとか、心ザワつくニュースが止まらない今日この頃…

ミカド千秋ではウイルス対策万全!夏の暑さも忘れさせてくれる快適空間で2020年夏を一緒に満喫しませんか?ご来店おまちしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

明日のガールズブログは…

お楽しみに(σ>ω<)σ

 

♪青い空と雲ぉー

太陽掴まえんぞぉぉ



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

 

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼
↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆




 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。