かき氷



 

みなさんこんばんわ☆

久しぶりに登場の りさです!!

 

最近毎日本っっ当に暑い!!!笑

こんなに暑いにばかりだとかき氷を食べたくなるよね~

実はお家にかき氷機を持ってるのです‥毎年引っ張り出して一人で満喫しているのですが

今年はまだ出していない!!!

そろそろだよね~笑

 

話しは変わって…そろそろ私らしい話をしましょうか笑

皆もご存知の通りりさちゃんなかなかのスロット大好き…スロカ…人間じゃん?笑

 

明日は8月8日りさはお休み!!…なかなかいい日だよね~さぁては何を打ちに行こうかな笑

楽しみ楽しみ☆彡結果は次のブログでww

 

そして知らない方にお知らせ!!

千秋店一部スロットコーナーで加熱式タバコが吸えるようになったよ!!!

貸出し用(アイコス)もあるからお気軽に声を掛けてくださいな~

 

それではまた明日もブログお楽しみに~

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。