☆HANABI☆

はいっ!どぉもっっ!ERIやで!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

いやぁもう連日連夜暑いっ!!

テレビでは危険な暑さとか言われちゃってるけど、気温もERIのテンションも上がる一方⤴︎⤴︎

 

夏最高ぉぉぉ♪(σ>ω<)σ♪

 

ってな感じで今回タイトルにもなってるように夏と言えば花火!!みんなした?

ERIはまだやってへんねん(´・з・)

 

言うてスロットちゃうからな!

アレBAR止めれませんねん!!

 

ってそんなことはどぉでもいいや(・∀・)

 

こんなに夏がスキやのに、クソがつくくらいマジメすぎて遠出してへんERI。

しつこく言うてますけど、今年は横浜東京行きもおあずけっぽいし…となると、逗子もおあずけ?!

(ノω`)

 

あ!待って!

なばなの里にイルミネーション見に行ったわ!

夏のイルミネーションもなかなかキレイかったに!花火みたいで!!



言うて1番夏らしいことしたなぁってのは、カウンターの際に着れた浴衣かな?

おかげで自分で着れるようになったしね!

いぇい(・∀・)v

 

それも今日で最後。ちょっと淋しい気もするけど、良い機会やったなぁ♪

店長ありがとぉーーーーございますっっ!

 

浴衣は終わっちゃうけど、20スロコーナーでは加熱式タバコがOKだったり、明日の夕方からは新台が打てちゃう予定だったり、ラジバンダリ!(笑)ってこれ知ってる人おる?!古っっ!とか言うなよ!!ヽ(`Д´)ノ(笑)

 

気になったそこのYouも、気にならなかったそこのYouも、千秋店に遊びに来ちゃいなよ!

え?ジャ〇ーさん降臨?!お盆だしね!(笑)

 

そんなこんなで千秋から目が離せない夏日はまだまだ続きそやね(σ>ω<)σ

 

ってどぉでもいいけどさ、「はなび」ってタイトルの歌ってちょっとせつないソングが多いのね!

夏なのになぁ…

 

ちなみにYouはなにが思い浮かんだ?

 

♪夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして

こんなに好きなんです しかたないんです

 

ERIはaikoでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。