花火をしている自分がかわいい❣



はーい!今回のブログはまりんです☆

もうね・・今日ブログってこと出勤してからきずいたってゆう悲劇”(-”"-)”

まりん、いつも事前に考えるタイプだから焦ったよ!!!!!

ネタどうしようって(^-^;

で、花火☆ネタで書くぞ(^^♪

たまたま昨日友達の子供が花火やろ❣と誘ってくっれたので!

・・・助かりました(笑)神ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もっと写真映えさせたかったけどまりんには難易度がたらなんだ(´・ω・`)



インスタのストーリーをスクショした奴(急遽)

 

花火いいよね!子供の頃は線香花火とかめっちゃ嫌だっだけど(地味だから

今になったら一番好きかもってゆう( *´艸`)かわいいしね☆花火している自分が可愛いってやつ←

ま、ではでは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°今日のわんこ↓

今回は二匹いくで(^^♪

   ママのモコちゃんは寝たふりするとセルフ腕枕しに来るってゆう天使^m^



娘のららちゃんはすーぐ拗ねる( ^ω^)・・・

拗ねてまりんの大切なものを必ず壊すか、その上に乗っているってゆう輩ですわ❣

毎日パワフル、お家の中はワンダーランド^m^ 最高だね❣

まあ、今回もこんなところで、しゅうりょ~う★

明日は誰がGBなのかしら(・・?お楽しみに❣

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

 


 



 



 



 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。