大須だがね(*´ω`*)

 

 

 

どーも!毎度おなじみというほどでもないichiです☆

今日は8/31、2020の夏もいよいよおしまいですが
みなさんは、満喫出来ましたか(*´ω`*)?

自粛ムードの世の中でしたが、逆にオンラインとか普段行かないような山奥とか
新しい楽しみを見つけた、めっちゃ楽しい夏になりました☆

そんな中友達から
「平日の大須めっちゃすいいてるでぇ!!」
とのタレコミが!
暫く遠慮していたんですが、これはいくしかねぇ!
ってことで行ってきました(*´ω`*)

大好きコメ兵っ!!


 

 

 

行ってない間にフロアがちょいちょい変わってて
もー楽しい楽しい(*´▽`*)♪



 

 

 

ねずたんストラップ……
ついにコメ兵まで鬼滅に乗っかて来たか…(; ・`д・´)



 

 

 

癒しの時計コーナーも隅から隅までしーーーっかり‼‼と堪能(*´Д`)ハァハァ



そして締めは納屋橋まんじゅうの揚げまん棒(ネーミングなwww)

ⅤIVA 大須っ☆
は~ぁたのしかった( *´艸`)しあわせ
さてさて、明日のGBもお楽しみに-☆


▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

 

 


 

 

 

 



 

 



 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。