8.28ブログ

どうも!和田です!!

5連チャン登場の和田です!

さぁネタにも困りましたが、2回目の釣り堀に行った件をお話してないなと思い書かせて頂きます!!

前回のお休みにドラえもんの新作映画を観てきました。

いつもは映画館で寝てしまう和田ですが、今回はなんと起きておりました!

奇跡です!それほど面白かったんでしょうね!大人も子供も関係ないのがドラえもんなんですね(笑)

そのあとに釣り堀に向かいまして、今回は室内での釣り!空調もしっかり効いてて快適空間!

お魚も手ごろな鯉・フナ・金魚?がワンサカ泳いでおり、すぐ釣れそうな雰囲気!

意気込んだものの釣れたのは4匹(1時間)釣りは奥が深く難しいとやっぱり思いましたね!!

パチンコも釣りも似て非になるものですが、奥が深く難しいのだけは似てるかも?!

なんでも名人になりたい今日この頃です!!

ツイッターもフォローお願いします( *´艸`)

https://twitter.com/HontenMikado

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。