FPS〇゜



 

こんばんは~ やすみんです〇゜

 

休みの日もずっと家でゲームをしていて

どこも出掛けていないので

今回はゲームのことを!

 

PS4で銃で撃つFPSをする事が多くて

最近はみんなでオーバーウォッチっていうゲームをやってます♪

 

でも昨日すごく久しぶりに

数年前によくやっていた


レインボーシックスシージっていうゲームをしたんですが

ヘッドに1発当たれば相手を倒せて

そのヘッドショットが決まるともう楽しくて楽しくて!!

 

でもずっと他のゲームをしてたんで

動きに慣れなくて

敵とお見合いをする場面も多々、、

マップも変わっていて

初心者並みの立ち回り、、

 

見た瞬間即キルできるように

またシージも定期的にやっていこうと思いました!!

 

ちなみにイエーガーっていう

飛んできたグレネードを無効化する

アクティブディディフェンスっていう

アビリティを使うオペレーターがイチオシです♪笑



 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

今日も1日おつかれさまでした!

おやすみなさい~〇゜

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。