myペット

こんばんは!みおちゃんです(^o^)V

最近meのおばあちゃん犬調子悪い

白内障になっちゃったからもう私の顔も見れないと思うと

辛い(TдT)

一番最初に飼った犬はもう死んじゃったんだけど

お盆の時に息子がワンワン!ワンワン!って

何もない所指差して言うもんだから

さてはあいつが帰ってきてるのかああああああ!!!

って思って遺影に向かって話しかけてやったわ

そっちはどうよ?って

あっちには私の歴代ファミリー沢山いるから

今頃みんなで走り回ってる

また来年もまってるぜー!

これは犬にモルモットのせて遊んでたやつ

まじみんな迷惑そうな顔しててうける



 

 

 

 

 

 

てなわけで本日も1日お疲れ様でした!

暑い日が続きますがお体にはお気をつけて!

明日もお待ちしております♪

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。