☆くつの日に靴の話し☆

こんばんわ!!ガッキーです!

一週間ぶりの登場です!

最近は暑かったり天気悪くなったりでなんか嫌な感じですね。

急に天気変わって雨降られる時が一番嫌いです、、、ww

それがまさに今日だったのでここに書きました!ww

 

今日は新しく買ったシューズの話しデス!

久しぶりに靴屋さんに行ってブラブラと見ていたら

安くて履き心地のいいシューズを見つけました!!

ナイキのAIR MAXというブランドのシューズです!!

すんごい履き心地がよくておしゃれで気に入ってます!!



皆さんもぜひ!お試しあれ!!w

 

今日はこのへんでおさらばです!!

明日もみなさんのご来店お待ちしております!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。