☆チェリー☆

はい!どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

おかしいなぁ…今回こそはキタ━(゚∀゚)━!と思たんやけど、まさか菅さんかぁ…みんなさまの応援をいただいておりましたが残念ながら99代目総理大臣にはなれやんかったわ(ノω`)きっと100代目は…(・∀・)ってまだ言うてたん?!(笑)

ま!夢はでっかく…ねヽ(゚∀゚)ノ(笑)

でっかくと言えばこないだ久々にベビーフェイスプラネッツに行きまして♪みんなさま知ってる?ベビフェスにめちゃめちゃでっかいサイズがあんの!!そのでっかいサイズ、その名も「相撲レスラーサイズ」を相方ちゃんが頼んでみた(๑´ڡ`๑)って相方ちゃんかーいっ!!(笑)

 

じゃーーーーーんっっ!!



相撲レスラーサイズのレギュラーオムライスぅぅぅ((=゚Д゚=)ノ←ん?ドラ〇もん?!(笑)ってそこも気になるけど(気になるか?)相撲レスラーサイズのレギュラーオムライスってなんかややこしやぁー!あっ!ややこしやっっ(´-ω-)ノ(って毎回使うギャグ古いよね?(笑))

ただね。ERIはパスタを頼んでしまい比較対象がなくていまいち写真からサイズ感が伝わらないってゆーね!相変わらずおっちょこちょいさん(๑≧౪≦)(笑)

こぉなったらいつものやーつ。言っときますか!みんなさんもご一緒に!せぇーのっ!!

気になったそこのあなたも気にならなかったそこのあなたもどんなもんの大きさかベビーフェイスに足を運んでみませんか?(σ>ω<)σ

ちゃんと言えた?←わかるかっっ!(笑)それも千秋に来てちゃうんかーいっっΣヾ(>ω<=)(笑)

 

ってな感じで秋と言えば完全食欲の秋な次期総理大臣ERIでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚←しつこっ(笑)

 

あ!!!!もう1個だけ!!スタバにはマロンチョコフラペチーノとやらが繰り広げられてるらしいよ!栗だけにね.。゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

 

ファン感は終わってしもたけど、4連休は折り返し地点!なにしよう?って迷ったそこのあなた!千秋に来てスタッフと美味しい話で盛り上がろう٩(ˊᗜˋ*)وって毎回言うけどぱちんこスロットさせれってな(笑)

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪ ”愛してる”の響きだけで 強くなれる気がしたよ

いつかまた この場所で 君とめぐり会いたい



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。