☆裸の心☆



 

はい!どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もうみなさんお気付きやろか?秋が少しづつ近付きはじめてテンションが落ち着きつつあるERI…ヽ(゚∀゚)ノ←え?(笑)

 

そんなERIはめっちゃてべり…失礼(笑)テレビっ子さんですねん♪

ドラマ。バラエティ。歌番組。etc…怖い話・ホラー以外なら観る( • ̀ω•́ )b

で!毎期ハマるドラマがちゃんとにあって毎週楽しみに録画するってゆー。それも見方があって最初から6話くらい溜めてから一気見するのがスキだったりすんねんなぁ♡

恒例になりました!今回ハマったドラマベスト3!!

♪ドンドンドンドンヽ(゚∀゚)ノパフパフパフパフ♪

 

1.MIU404←綾野剛&星野源なんて神キャスト♡

2.私の家政夫ナギサさん←おじきゅん♡

3.妖怪シェアハウス←妖怪はこわくないよね?(笑)

 

1.と2.はもう最終回してしもて、妖怪シェアハウスしか楽しみがないだよぉ(›´-`‹ )

澪はどうなっちゃうの?譲との恋の行方わ?!

ってなわけで今週土曜23時15分から妖怪シェアハウスに決まりっ!!

 

ってそうやん!!土曜と言えば千秋では総付景品ブラウニーを配布予定だとか?!ERIも食べたい(๑´ڡ`๑)♪

気になったそここあなたも気にならなかったそこのあなたも千秋に足を運んでみてはいかがかな?

そうそう!巷ではなにやらドコモ口座とやらで勝手にお金を盗まれちまう被害があるだとか?!

こりゃ通帳記入しにいかねば!!みなさんもお気を付けあれぇー(σ>ω<)σ

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪この恋が実りますように 少しだけ少しだけ

そう思わせて 今、私 恋をしている裸の心 抱えて



 

under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

 

 


 

 



 



 

 



 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。